<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日もべったり日曜日

ふうちゃんとは相変わらず体温を感じる距離で
べったべたしていますっ
あったか~
c0365734_21035724.jpg

この手がご飯をくれない!
c0365734_21045666.jpg
白目を見せるくらいにより目のらいちゃん
ガシガシ
c0365734_21074107.jpg
鼻の穴が見えているのにかわいいって
文鳥さんはお得ですな!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-20 21:11 | 普通の日 | Comments(0)

毛穴まつり自粛の土曜日

朝一、毛布を取った直後のらいちゃん、かわいい。
ぼげぇ~
c0365734_20051278.jpg

スマホのカバー?をつけたので
撮影が概ね快適になりました。
ギャラクシーS7エッジはカメラ撮影が大変だと思います。

上 見てるの
c0365734_20051414.jpg
毛穴が見苦しかったので修正入れました。

むぎゅぅ~
c0365734_20051741.jpg
さってぃんもふうちゃんもあったかくて好きなポジションです。

らいぞうちゃんは大好きな家族と鼻チューしてました。
ママごんとはしませんよ
c0365734_20052090.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-19 21:15 | 普通の日 | Comments(0)

明日は雨です!の金曜日

何故、雨かというと
ふうらいちゃんがシンクロしていたからです!

すやすや
c0365734_21243310.jpg

ふうちゃんとラブショット!
いっつもやってるよ~
c0365734_21244666.jpg
全然、毛穴の消し方とかわからない(爆)

らいちゃん、今日も食いしん坊でかわいい子でした。
らいはママにあんなことさせないよ
c0365734_21244942.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-18 21:30 | 普通の日 | Comments(2)

普通の木曜日

「取らぬ狸の皮算用」をしてしまい
クリティカルヒットを喰らっているさってぃんです!
が、今日も元気です!
今度のダイエットは「8時間ダイエット」(爆)
もうね、痩せられなくてもいいです(爆)

写真 やなの~
c0365734_21234320.jpg
ご飯をくれなければ
ママと呼んであげません
c0365734_21234544.jpg
らいちゃんは昨日のハウス掃除で
シードぷち食べ放題をしてしまって
さってぃん同様、体重が増加しています(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-17 21:26 | 普通の日 | Comments(0)
なんと!おされな街 吉祥寺にさってぃんは一人でお出かけしました。
おされなカフェでランチ(食べかけ(爆))。
c0365734_21444066.jpg

さみしかったの。。。
c0365734_21444381.jpg

シード おいしい!
c0365734_21572544.jpg

らいちゃんはやんごとなき理由で
シードを食べさせながらハウスのお掃除をしましたので
寝しなにお腹いっぱいとなりました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-16 22:01 | イベント | Comments(0)

普通の火曜日

寝っ転がりながら撮影のふうちゃん
ママごん♪ 今日も牛だね
c0365734_23015435.jpg

この写真はやらせですが(爆)
あまりのお腹の空き過ぎで
探検をしていました。
ハウスの下の棚の中のシード入れへGO!

ご飯、みっけ!
c0365734_23015942.jpg

ママごん、食べれない!
c0365734_23020204.jpg

ママごんはダイエット失敗しちゃったけど
らいちゃんは失敗するわけにはいかないのよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2016-11-15 23:05 | 普通の日 | Comments(0)

デブまっしぐらの月曜日

月曜日のお姉さんが来てくれると
緑穂が出てくるのでらいちゃんはテンションが上がります!

お姉さん好き♥
c0365734_21220183.jpg

緑穂も好きだよ♪
c0365734_21225275.jpg

ふうちゃんは ママごん>緑穂 なのです。
もっふぁ
c0365734_21230462.jpg

もふぁもふぁ
c0365734_21231605.jpg

なでなで♪
c0365734_21232659.jpg

あむあむ
c0365734_21233699.jpg

さってぃんはデブデブマシーンまっしぐらです。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-14 21:33 | 普通の日 | Comments(2)

普通の日曜日

甘えんぼ写真が取れないところが残念です。
最先端?まだ発売前?のカメラ付きの眼鏡で
ウインクすると写真が撮れるとか!
宝くじ当たったら、購入してバカスカ甘々写真を撮りますね(笑)

ママごん、抱っこしてなの
c0365734_19454576.jpg
シード、くりゃれ~
c0365734_19454801.jpg

くれないんならグレるってば!
c0365734_19455186.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-13 19:49 | 普通の日 | Comments(0)

写真撮り忘れた土曜日

そんなわけで、寝しなのお写真
ビニールシート越しです。

ママごん、抱っこ?
c0365734_20510056.jpg

ママごん、シード?
c0365734_20510278.jpg

二人とも体重は順調で、
ちょっと遠いけど26(土)の検診も軽々パスできそうです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-12 20:53 | 普通の日 | Comments(0)
回数を分けて、あげていたシードを
ふうちゃん 朝一 3.5g
らいちゃん 朝一 2.5g
一気にあげることにしました。

結局、問題がないので明日からこのシステムでいきます!
で、就寝前に0.5gのシードを追加します。

お腹が空いていらいらすることが見られないふうちゃん
僕はご飯にそんなに
執着がありませんよ
c0365734_21160310.jpg

らいちゃんはシードをくれるさってぃんにしか興味がありません。
ママごん、早くちょうだい!
c0365734_21160771.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-11-11 21:22 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho