ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日なのに超手抜き写真の土曜日!

写真を撮りそびれちゃいました。
やっぱ男の子だと写真の撮り甲斐は減るのでしょうか(笑)

ふうちゃんとらいちゃんの私に対する温度差が見られますでしょう?
なぁに?  ママごん!!!
c0365734_21405157.jpg

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞ内容の薄いふうらい日記をよろしくお願いいたします。

今年は超絶いい年でした!
来年は超超絶いい年になりますように!


[PR]
by raifubuncho | 2016-12-31 21:45 | 普通の日 | Comments(2)

気が付けば大晦日の金曜日

ロト7も外れ(爆) 億万長者になり損ねた2016年のさってぃんです。

ふうらいちゃんは全くいつもと変わりません。
ママごん、だっこ~
c0365734_21263261.jpg

絶対、縁には乗らない!
c0365734_21263556.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-30 21:29 | 普通の日 | Comments(2)

普通の木曜日

ふうちゃんと相変わらずの時間を過ごしました。
隙間いいよね
c0365734_19111066.jpg

らいぞうちゃんにはチャレンジをしてもらいました。
家族作の陶芸皿に入れた粟穂を食べられるのか!?
ビビりながらも実行していましたよ。
ななななんだ~!
c0365734_19082983.jpg
c0365734_19083353.jpg
c0365734_19083604.jpg
もぐもぐ
c0365734_19084065.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°




[PR]
by raifubuncho | 2016-12-29 19:14 | 普通の日 | Comments(0)

都会へお出かけした水曜日

っといっても、所用があって短時間行ってきました、
インフルの家族をほっといて(爆)
お陰様でインフルの家族は月曜から平熱です。
ご心配ありがとうございました。

らいちゃんを置いてお出かけしました。
一人で遊んできたな!
c0365734_22292405.jpg
きっと、らいぞうは私に対してこんなことは思ってないはず(笑)


ふうちゃんからはねぎらいのお言葉をいただきました。
おつかれちゃん!
c0365734_22292696.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-28 22:33 | イベント | Comments(2)

遅ればせながらクリスマス!の火曜日

かわいいクリスマスカードをいただき、
今日、やっと撮影ができました。
切手が桜文鳥モデルですよ!!!

かわいいね~
メリークリスマス!
c0365734_19521334.jpg

らいちゃんは怖くて逃げだしてしまいました(爆)
あわわあわわ~
c0365734_19522388.jpg

ママごんは人の都合を考えないと怒るらいちゃん
まったくもぉぉぉ~
c0365734_19534618.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-27 19:55 | 普通の日 | Comments(0)

インフルやっつけ中の月曜日

お陰様で家族のインフル
本日、36度台後半を維持し
安定期?に突入したしました。
ご心配ありがとうございました!

ママごんも頑張ったね。
c0365734_21270799.jpg

らいのオヤツ
忘れたでしょ!
c0365734_21271057.jpg
ごみんなさい。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-26 21:32 | 普通の日 | Comments(2)

気が付けばクリスマスが終わっちゃう日曜日

家族のインフル襲来があってか
今年は全くクリスマスを感じずに終わりました。
サンタさん、来なかったな。。。

らいちゃんはスマホに映る自分に怒るので撮影がうまくいきません。
ママごん、しつこい!
c0365734_20435985.jpg

食べすぎ注意!
c0365734_20440262.jpg

お酒を浴びて呑んだくれたいと思ったクリスマスでした。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-25 20:46 | 普通の日 | Comments(2)

インフルエンザA型襲来!の土曜日

でました、インフル発症者。
さってぃんにはまったくもって寄ってきませんが(笑)

お疲れ様~!
c0365734_23023525.jpg

緊張の距離感!
c0365734_23085701.jpg

ふうちゃんに怒られるの
なんで?
c0365734_23100094.jpg

らいが全く空気を読まないからだと思うよ、
そういうところもかわいいんだけどね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-24 23:11 | 普通の日 | Comments(2)

家族がインフルエンザ疑惑再来?の金曜日

っというわけで、ふうらい日記はお休みです。
さってぃんもふうらいちゃんもすこぶる元気です!
全世界の皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
特に、寝る前にしっかり歯を磨きましょう(笑)
今日もみんな何とか無事に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-23 21:20 | 普通の日 | Comments(0)

ふつうの木曜日

ものっそ普通の日でした。
ふうちゃんとはべったり。
この隙間でも歌うよ!
ジャンプも形だけするよ!
c0365734_21333446.jpg

らいはこの手をかじる!
c0365734_21333244.jpg

みんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-22 22:30 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite