<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夕方のらいちゃんはさってぃんに割とくっついていましたが
夜のらいちゃんはさってぃんのことを全く必要としてませんでした(爆)

撮影のために台所へ。
ママごん、ウザッ
c0365734_22342907.jpg

ふうちゃんにいやしてもらうさってぃん。
おばちゃん全開で大丈夫?
c0365734_22343243.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-21 22:37 | 普通の日 | Comments(2)
ヤバイ!ヤバイっすよ!
らいちゃんと仲良くなっちゃったので
ふうちゃんがご機嫌ナナメデス(爆)

ふうらいちゃんは別放鳥なのですが
なんと!らいちゃんがさってぃんにちょっとだけくっついてました(爆)
この隙間にシードがあるかも~
c0365734_22362065.jpg

ご機嫌ななめのふうちゃん
怒ってるんだぞ!
c0365734_22362502.jpg

人生、何があるかわかりませんね。
らいちゃんに好かれるとは、夢にも思ってませんでした。
好かれているかどうかは疑問ですが(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-20 22:42 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんとは相変わらず仲良しなのであります。
べったぁ~
c0365734_21063038.jpg
らいちゃんがフリースの中やさってぃんの手で過ごしてくれました。
ニリニリ カミカミ
c0365734_21070021.jpg
け、結構、痛いのですが。。。

真剣な時は白目も見えますよね。
超真面目!
c0365734_21070381.jpg
この後、何を思ったかは定かではないのですが
らいちゃんがさってぃんの顔を駆け上りました、
翼があるのに、爪をひっかけながら(爆)
ひっかき傷がヒリヒリしています。
そんならいちゃんも好きですよ。

今日もみんな(ひっかき傷はできましたが)
無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-19 21:14 | 普通の日 | Comments(0)

名言が飛び出した日曜日

さってぃん、悟りました?
ふうちゃんは私にとってダイヤモンドで、
らいちゃんは私にとってエメラルドだ!
なんでかわかりませんが、
こういうことになりました(笑)

なんかのリングネームみたい(笑)
エメラルドらいぞうです
c0365734_21400169.jpg

さってぃんの暴走が止まりません。
おばさん顔が写ってます(爆)
むぎゅうぅ~
c0365734_21400434.jpg

この奥にはさってぃんと二人きりの空間があります(爆)
のぞき~
c0365734_21400797.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-18 21:42 | 普通の日 | Comments(0)

普通の土曜日

らいちゃんは大好きな家族と遊んでました。
忙しいの!邪魔しないで!
c0365734_21454261.jpg

ふうちゃんは軽い軟禁状態になってました(笑)
余は満足じゃ!
c0365734_21454765.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-17 21:51 | 普通の日 | Comments(0)

脛が攣った金曜日

脛が攣りました。
いつ振りか思い出せないぐらいの攣りです(爆)
懐かしかった(爆)

今日もふうちゃんをぐいぐいです。
結構、押されてる…
c0365734_21291739.jpg

らいちゃんはさってぃんの指にとまってくれるようになりました。
少しはサービスしないとね
c0365734_21291969.jpg

わきの下探検を遂行中のらいちゃん
ドスドスするでぇ~
c0365734_21292196.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-16 21:37 | 普通の日 | Comments(0)
キャベツの千切りがブームのさってぃんです。

ふうちゃんは相変わらず挟まれるのがブームです。
ぬくぬく
c0365734_21015280.jpg

らいちゃんはスマホで撮影するときの
親指を攻撃するのがブームです。
親指にロックオーン!!!
c0365734_21015439.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-15 21:17 | 普通の日 | Comments(2)
友人とランチでジョナ○ンに行きました。
最近のドリンクバーってすごい!
ティーバッグじゃないんですよ!
茶葉で入れるんです!
で、そのカップとか装置とかすごい!
言葉で説明するのは長くなるので、是非、ジョ○サンへお越しくださいませ(笑)

デブごん、ママごん
c0365734_21044447.jpg

楽しかったの、よかったね
c0365734_21044833.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°
でも、歯が痛いのは快方に向かいません(笑)

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-14 21:06 | イベント | Comments(0)

普通の火曜日

本日で歯の治療が終わりました。
が、治療済みの歯はもうだめそうで(爆)
神経を抜かないといけない様相です。
年明けてから治療することに自己判断いたしました。
アイスを食べると、チョコを食べると痛いです(爆)

ふうちゃんとは相変わらずべったり。
ふうちゃんは挟まれないと満足できないようです。
むぎゅう~
c0365734_20565602.jpg

らいちゃんは探検して満足してました。
楽しいぞ!
c0365734_20565959.jpg

今日も元気に無事に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-13 21:05 | 普通の日 | Comments(2)

普通の月曜日

下仁田ネギを甘く見ていました。
超おいしかったです。

昼間、撮影したふうちゃん。
ちょうかわいい!
カーテン いっちゃおうかな
c0365734_22333087.jpg

らいちゃんはなかなか撮影させてくれませんで。。。
らいは向こうで遊びたいの!
c0365734_22333325.jpg
らいちゃんにとって、私はただのうぜーママごんとしか映ってないようです。
ふうちゃんにとって、私はこの世のすべてのように思われているはずです!(爆)
まさに雲泥の差、月とスッポンなのであります。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-12 22:36 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho