<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の日曜日

らいちゃんは大好き家族と遊んでました。
あのね~
c0365734_20362747.jpg

かぷっ
c0365734_20363014.jpg

やっとふうちゃんとのべったり写真が撮れました。
さってぃんの手がかっさかさなのは見逃してください(爆)
べったり~
c0365734_20363327.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-11 21:50 | 普通の日 | Comments(0)

まぁ、忙しかった土曜日

ふうらいちゃんは変わらずかわいいですよ。
さってぃんはアイスを食べると
結構、歯がきぃぃぃぃぃんとするので(治療済み)
どうしたものか、思案中です。いつもと一緒
ふがぁ~
c0365734_20563618.jpg
らいちゃんもいつもと一緒
ママごんには懐きません。
c0365734_20563413.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-10 20:59 | 普通の日 | Comments(0)

すっかり忘れた金曜日

さってぃん、すでに布団の中です。
おやすみなさい(爆)
今日もみんな無事に過ごせました!(^з^)-☆

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-09 23:18 | Comments(0)
ふうちゃんの事を思いっきりくんかくんか、嗅いでいます。
す、吸われる~(汗)
c0365734_23014906.jpg

らいちゃんはかわいい顔してド突きボーイです。
フリース籠りは好きだけどね。
c0365734_23020554.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-08 23:07 | 普通の日 | Comments(0)
家族はインフルエンザではなかったけど
菌による感染症の模様。
で、朝は36度台なのに気が付いたら38.9度ってなに!?
っというのも、持っているのが実測式体温計なので3分くらいかかります。
予測式の15秒ではかれるものを買ってきたら
なんと、0.5度も違いが出るのです(-_-;)
これってどうなんでしょうね?

抗生物質が効いて、熱が引けば終わりです。
で、解熱剤を飲むとあっという間に熱が引く。
どうしたら完治っていうのか、わかりませんね~。

さってぃんは午前中に歯医者さんで
何本目かわからない虫歯の治療を2か所してきました(爆)
みなさん、しっかり歯を磨きましょう。

かわいいふうちゃん
後ろからグイグイ押されるよ
c0365734_19383939.jpg

ここ、たのし~♪
c0365734_19384200.jpg

らいはほっといてほしいの!
c0365734_19384581.jpg
っというらいちゃんも
さってぃんの懐に潜ってドスドスしてましたけどね。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。
今日もみんな無事に過ごせて感謝です!( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-07 19:52 | 普通の日 | Comments(2)
家族が発熱しまして、38.68度!
もうね、覚悟しましたが、キットで調べてもらったら出ません。
24時間以内の発症なら見つけられないようですが、
ちょっと解熱剤飲んで、ゆっくり寝たら、36.30度!
これは薬が効いているからだ!
でもね、この調子ならインフルじゃないみたいで一安心です。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ママとべったりのふうちゃんにいやしてもらいました。
むぎゅぅぅぅ♪
c0365734_22144152.jpg

らいちゃんには振られっぱなしです。
らいは忙しいの!
c0365734_22144311.jpg

今日もみんな何とか無事に過ごせました。
感謝です!!!

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-06 22:19 | 普通の日 | Comments(2)
なぜか消してしまいました、本日の写真。
ふうちゃんもらいちゃんもかわいかったのですが
私のふうちゃんに寄り添う姿が
おばちゃん過ぎて(爆)
スマホの連写機能で撮ると、本日の写真の枚数は106枚。
選別してからPCに移動っと思ったところで
全消去してしまいました。
まぁ、大事なものは写真ではなく思い出ってことで(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-05 23:25 | 普通の日 | Comments(0)

納得いかない?日曜日

婉曲に遠回しに「のろまなカメ(爆)」と言われて
カップラーメンをやけ食いしたさってぃんです(爆)
かなり誇張してあり、被害妄想的な発想です(爆)

なので、ふうちゃんにいやしてもらっています。
「ドジでのろまなカメ」って
堀ちえみ?(爆)
c0365734_20594882.jpg

そんなやけ食い女 さってぃんに追い打ちをかけるらいぞう
ママごんのね~
c0365734_20595274.jpg
小指をがぶっ
c0365734_20595668.jpg
結構痛かったです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-04 21:09 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんはべったべたで
さってぃんはぶっくぶくです。

ママごん、好き~♥
c0365734_19485543.jpg

らいちゃんは水切り籠に乗り移りたくてうずうずしています。
あそこに乗る~♪
c0365734_19485894.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-03 19:51 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

残念ながら写真を撮り忘れまして(¬д¬。)
ふうらいちゃんの粟穂は16時まで外すのを忘れました。
ってことで、ふうちゃんもらいちゃんもガッツリ食べたかな?
さってぃんはガッツリ食べましたよ、後悔するくらいね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-12-02 21:23 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho