<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の火曜日

ふうちゃんはすぐに来てくれます。
ママごん♪
c0365734_21573446.jpg

ふうすけのくちばし周りのお羽が白くなっているのは
気のせいでしょうか?

まろじゃないってば!
c0365734_21574901.jpg

らいちゃんは変わらずマイペースで超かわいいです。
ご飯 くりゃれ!
c0365734_21583252.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-31 22:02 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうちゃんは久しぶりに来てくれたお姉さんの手に乗りませんでした(爆)
もう、すっかり忘れちゃったようです?

ママごんが居れば
それで幸せ~
c0365734_21375890.jpg

らいちゃんは変わらずです。
今日は緑穂♪
c0365734_21380005.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-30 21:40 | 普通の日 | Comments(2)

普通の日曜日

毎日、ほぼ同じような写真しか撮れません(笑)

べったぁ~
c0365734_21113427.jpg

もぐもぐもぐ
c0365734_21113893.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-29 21:13 | 普通の日 | Comments(0)

普通の土曜日

らいちゃんは粟穂にまっしぐらで
もぐもぐ
c0365734_21534783.jpg
ふうちゃんはさってぃんにぴったりでした。
ぺった~
c0365734_21534984.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-28 21:58 | 普通の日 | Comments(0)

普通の金曜日

ふうちゃんのくちばしもほぼ変化ありません。
乾燥している部分はあるんだけどね。
ママごん~♪
c0365734_21203734.jpg
らいちゃんは完全に自分の世界にどっぷりです。
粟穂粟穂粟穂
c0365734_21203994.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-27 21:24 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

昨日とほぼ変化がありません。

ぴったりくっつきっぱのふうちゃん
あったかいよね~
c0365734_21535344.jpg

計量カップの上でも仁王立ちで粟穂、黍穂を食べるらいちゃん
極楽じゃ!
c0365734_21535563.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-26 21:57 | 普通の日 | Comments(2)

普通の水曜日

ふうちゃんはさってぃんにべったりです。

ぴとっ
c0365734_21323691.jpg
くちばしをどこかにくっつけたがるふうちゃん
超絶かわいいのです!

首を伸ばして~
c0365734_21324040.jpg

やっぱ引っ込めて~
c0365734_21324259.jpg

らいちゃんはさってぃんに見向きもせず緑穂を食べていました(爆)
もぐもぐもぐ
c0365734_21324448.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-25 21:37 | 普通の日 | Comments(0)

もうかわいすぐる火曜日

ふうちゃんがかわいくってしかたありません。
粟穂の殻が飛び散るので
1リットル用計量カップ?の上で粟穂を構えたら
ふうちゃんは???の表情でした。

なに?
c0365734_22171247.jpg

なになになに???
c0365734_22171583.jpg
首をかしげて、びびってました。
やっぱり解せないふうちゃん。
わっかんなーい!
c0365734_22171873.jpg

ママごんと一緒のふうちゃん
むぎゅうぅ
c0365734_22172103.jpg
はまって寝る寝る~
c0365734_22172512.jpg

らいは計量カップ上でも、がっちり粟穂を食べていました。
おいしかったよ!
c0365734_22172713.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-24 22:21 | 普通の日 | Comments(0)

今日も元気な月曜日

らいちゃんはハウスの枝を動かしてしまいます。
今日なんて、枝を柵の近くに運んでしまい、
そこにとまるので、らいちゃん、のけぞってくちばしが出ています(笑)

せ、狭いぞ~
c0365734_21225293.jpg

ふうちゃんの乾燥くちばしは変わらずですが
もぐもぐ大魔神に変身中です。

お腹いっぱい食べていいって
c0365734_21225462.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-01-23 21:28 | 普通の日 | Comments(0)
さってぃんにもやもやするようなことがあり
アイス+ポテチ+カレーパン+アイスagain という
身体に負担のかかる食事をしてしまい反省中。

ダイエットさせているふうらいちゃんにも
粟穂を献上、一緒にドカ食いしました(笑)

粟穂 久しぶり!
c0365734_21205514.jpg

この食べ方は殻が飛び散るのでいけません。
らいちゃんは写真はないのですが
ゴミ箱の上でさってぃんが粟穂を持ち
らいちゃんがさってぃんの手に乗り
粟穂をエンドレスもぐもぐしていました。
おいしかったよ!
明日も粟穂ね!
c0365734_21210094.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-22 21:25 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho