<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の土曜日

ふうらいちゃんともに超元気で
さってぃんは花粉症が炸裂です。

緑穂はおいしいね
c0365734_21242895.jpg

のぞくんじゃ ねーよ!
c0365734_21243191.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-21 21:30 | 普通の日 | Comments(0)
らいちゃんはもぐもぐ大魔神
皿の縁で食べる っという技をすっかり忘れてます(笑)
おいしぃ~
c0365734_19252933.jpg
ふうちゃんも至って元気。
さってぃんの絆創膏が怖くて逃げていました。
あー、びっくった!
c0365734_19272709.jpg
何がぐるぐるかというと
くちばしの乾燥している部分がちょっと広がってて
ただの乾燥くちばしだといいのだけどね~。
僕は気にならないけどね。
c0365734_19272960.jpg
なんか、病院行こうかどうしようかぐるぐる~で
次回は2月中旬の予定なんですが~
ぐるぐる~で、でもただの乾燥くちばしだと思っています。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-20 19:35 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

まったくもっていつもと変わりありません。
かわいいふうちゃん
えへへ~
c0365734_21230993.jpg

皿の中で食べることを覚えたらいちゃん
やればできる子!
c0365734_21231962.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-19 21:29 | 普通の日 | Comments(0)

普通の水曜日

ふうちゃんもらいちゃんも元気いっぱいです。

ザ・正面顔!のふうちゃん
キリッ
c0365734_19431614.jpg

切れ目で目力が半端ないらいちゃん
ギロッ
c0365734_19432757.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-18 19:46 | 普通の日 | Comments(0)

普通の火曜日

ふうちゃんにべったりくっつかれ、
幸せを噛みしめておりました。

ママごん、好き♪
c0365734_22221603.jpg
らいぞうちゃんは全然じっとしてくれず
こんな写真しか撮れませんでした。

あんね~
c0365734_22222142.jpg
ご飯 どこ~?
c0365734_22222482.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-17 22:25 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうらいちゃんはいつもの通り元気です。

元気いっぱいだよ!
c0365734_22004546.jpg

くちばしが気になるって
c0365734_22004937.jpg
下半身が写ってない。。。
c0365734_22005430.jpg

ご飯がない!
c0365734_22005746.jpg
ないよ!ないよーーー!
c0365734_22010179.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-16 22:07 | 普通の日 | Comments(0)

すっかり治った日曜日

さってぃんの38度にも及ぶ発熱は
なんとすっかり治ってしまいました。
やはり知恵熱だった気がします(爆)

ママににぎにぎされると籠に入れられると思っているふうちゃん
だまされないぞ!
c0365734_21195510.jpg

皿の中で食べて、殻を飛び散らされたくないのに
わざわざ外に粟穂を出して食べまくるらいちゃん
んまいっ
c0365734_21195273.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-15 21:23 | 普通の日 | Comments(2)
さってぃん、発熱しましたが
インフルエンザではなく、
ただの知恵熱な気がしています(笑)

ふうちゃんの通院ですが、
爪や指が曲がってしまったのはもう治らないらしく(!)
枝の太さを調節してあげる必要があるとか。
(早く言ってよ!)
で、くちばしの凸凹は
極々極極々まれに腫瘍かも?とかかもしれず
さってぃん、またもや診察室で気が遠くなってしまいました。
が、柵にくちばしをぶつけているだけかもしれず、
1か月後の通院となりました。

ふうちゃん、先生のお指をかんでました。
ニリニリ噛んだよ!
c0365734_21475889.jpg
お留守番の間、家を守ったぜ!
c0365734_21480077.jpg

今日もみんな何とか無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-14 21:54 | 普通の日 | Comments(4)
さってぃん、12月から額がかゆく(爆)
今日はのどが痛くなって(!) 耳がかゆい(爆)
全然元気なのですが、やっぱり額がかゆいです(笑)

ふうちゃんの外側の指がさらに外を向いてしまったので
通院してみてもらいます。

明日、通院ですと!?
c0365734_19304189.jpg

ママごんはババアだね
c0365734_19304430.jpg
えぇ、ババアです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-13 19:33 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃん、外側の指が爪の伸び過ぎで?
少し曲がる時があるので土曜日に通院します。
ちょっと、心配し過ぎ?と自分で思いますが(笑)
で、ふうちゃんのくちばしの所がパゲています。
お尻周りの羽も薄いようなので換羽かもしれませんが
くちばしも白くなってる?なめらかじゃない?気がしてきて
早く土曜日にならないかなって思ってますよ。

至って元気いっぱい、甘えんぼふうちゃん
撫でられまくった~
c0365734_21124131.jpg

らいは相変わらず怒りんぼです(笑)
床に降りる を覚えた!
c0365734_21124374.jpg

覚えんでよろしい!!!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-12 21:20 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho