<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さっむい水曜日

ふうらいちゃんと触れ合う前は
ハンドクリームを塗らないので、
手がカッサカサです(爆)

いつもいっしょ
c0365734_21292306.jpg

いつもお腹が空いている
c0365734_21292626.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-11 21:32 | 普通の日 | Comments(0)
ってなわけで、寝る前の食べ放題となってしまいました。

もぐもぐ
c0365734_21174313.jpg

もぐもぐ
c0365734_21174586.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-10 22:06 | 普通の日 | Comments(0)
回転ができないらしいです。
らいちゃんのお風呂

ふうちゃんのお風呂


アウターバードバスの下から撮影しました(爆)

回転できなかったけど、面白い動画だと思います。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-09 19:27 | 普通の日 | Comments(2)

普通の日曜日

ふうちゃんとはべったり
邪魔しないで!
c0365734_21051555.jpg
秘密基地だよ!
c0365734_21055103.jpg

らいちゃんは魅惑の緑穂100均皿の冒険へと旅立ちました。
!!!
c0365734_21060175.jpg

うまし!!!
c0365734_21060494.jpg

ちゃぷん!?
c0365734_21060858.jpg

超真剣!
c0365734_21061105.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-08 21:10 | 普通の日 | Comments(0)

朝からバタバタ土曜日

ダラダラ、バタバタしてて慌ただしかったです。
今週、DVDプレイヤーが壊れまして(爆)
本日、ブルーレイなるものを買ってきましたが
今の時代、ブルーレイもDVDもたった1台で見れるそうで(爆)
しかも、マガジンやジャンプ位の雑誌の大きさ!
時代ってすごいのね、進化しているのね!

ママごん、今日もお疲れちゃん。
頑張ったね、ママごん♪
c0365734_19122372.jpg

らいはシード命の本日でした。
お腹空いた~
c0365734_19122512.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-07 19:16 | 普通の日 | Comments(0)

ねっむい金曜日

さってぃん、ねむねむです。

ふうちゃんは相変わらずです。
べったぁ~
c0365734_22254342.jpg
らいちゃんは私に寄り付きません(笑)
シードちょうだい!
c0365734_22254609.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-06 22:27 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

今日もふうちゃんとべったり
ママごん、好き~
c0365734_22122081.jpg

らいちゃんは100均のお皿に慣れました。
怖くないよ~
c0365734_22122492.jpg

我が家のDVDが壊れました。
考察としては使い過ぎだっつーの(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-05 22:18 | 普通の日 | Comments(0)
ただただくっついて一日が終わりました。

桜文鳥コロネ状態のふうちゃん
あったかーい!
c0365734_19372440.jpg

よくわからないけど、眠さで融けそうなふうちゃん
ねむねむぅ
c0365734_19373398.jpg

緑穂にしか興味がないらいちゃん
ふうちゃんって信じられない!
c0365734_19373571.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-04 21:02 | 普通の日 | Comments(0)
ちょっとこの年末年始、忙しかったのですが、
明日はアホのようにぼげぇぇぇっと休む予定です(爆)

さってぃんの手に包まれるのを躊躇していたふうちゃん
もう、お爪切らない?
c0365734_22520183.jpg
切りません!
次、切るのは先生ですから( ꒪⌓꒪)

らいちゃんは粟穂をお皿で食べていたのですが
粟穂だ~
c0365734_22520364.jpg
粟穂はそこまで前のめりではなく(爆)
粟穂なら縁には乗らないよ~
c0365734_22520586.jpg


本日、自分がちょっと調子に乗っているのでは?と感じ
今年こそ、つつましく生きようと思いました(爆)
駅伝の放送で耳に残った言葉は「圧倒的な人間力」でした。
世の中にはすんばらしい人がいるものだと感動しましたよ。
2017年の目標は「圧倒的な人間力」で参ります!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-03 22:56 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんは今日もご機嫌でした。
お爪すっきり♪
c0365734_21361448.jpg
もうちょっと切ってもいいかなとも思いますが、
この後は先生にお任せしよっと。

らいちゃんはお皿を変えて緑穂に挑戦!
緑穂~~~!!!
c0365734_21361702.jpg
100均のお皿なら怖くない
c0365734_21362118.jpg
らいちゃん、そこで食べると殻が飛び散らなくていいのだよ(爆)
皿は殻を回収するためのものでした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-01-02 21:40 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho