ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

眠い金曜日

ロト7も当たらず(爆)
眠くて船を漕いでいるさってぃんです。

ふうちゃんも換羽で前ほど甘えてくれません。
以前と違って、麦茶に超興味を持つようになりました(笑)
ママごん、挫折してるの?
c0365734_22333374.jpg
ダイエットしようと思っているのにシチューを作ってしまい
ちょっとどころか大いに反省しています。

開幕したね~
c0365734_22333691.jpg

今年も野球の季節がやってきましたね!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-31 22:37 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

ただただ、らいぞうはド突くのであった(爆)
らいちゃんのド突き連続技をご覧ください。
あたたたたたたたた~


お気に入りなの♪
c0365734_22094778.jpg

ふうちゃんは換羽が進んで
飛ぶのが難儀なようです。
もう、しんどいわ~
c0365734_22104759.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-30 22:11 | 普通の日 | Comments(2)

下半身デブの水曜日

お友達から頂いたパンツがきついです。
太もものあたり。がっびーん!

ママごん、終わったね。。。
c0365734_23151928.jpg

らいちゃんはマイペースに懐文鳥を満喫していました。
この手が邪魔だ
c0365734_23151623.jpg
らいちゃんは懐があれば、手なんかいらないそうですよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-29 23:17 | 普通の日 | Comments(2)

普通の火曜日

ふうちゃんを朝日の中、撮影。
えへへ~っ
c0365734_21515943.jpg

らいぞうは撮影なんかそっちのけで
緑穂にロックオンです。
ほっといて~!
c0365734_21520238.jpg

今日もみんな無事に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-28 22:05 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうちゃんに見つかってしまいました。
ママごん、懲りないね
c0365734_22010019.jpg

最近、さってぃん、一生懸命もんでます(爆)
ガブガブ
c0365734_22005858.jpg
本当におちりが小さくなるんですかねぇ。。。

らいちゃんはさってぃんの懐愛が半端ないのです!
入る~!
c0365734_22010386.jpg

楽しそうな動画をどうぞ~(*'ω'*)


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-27 22:04 | 普通の日 | Comments(0)

へろへろな日曜日

花粉症で体が反応しやすく
寒くて雨が降るという低気圧にやられて
目と鼻がかゆいさってぃんです。

緑穂まつりで楽しいふうらいちゃん

計量カップにガッツリ入っているらいちゃん
うまうま
c0365734_21173993.jpg

動画を撮っているとそっぽむいちゃうらいちゃん
ぷいっ

へっぴり腰で計量カップに入れないふうちゃん
怖いけど食べるよ
c0365734_21174270.jpg
↑ 載せ忘れた写真


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-26 21:29 | 普通の日 | Comments(2)

お誕生日おめでとう!の土曜日

っというタイトルをつけましたが
ここで謝罪したいと思います。
さってぃん、ふうらいちゃんの誕生日をすっかり失念(爆)
っというより、今日が3月25日であったことに気づかなかったというのが
敗因なのではないかとリサーチしています。

ってなわけで、本日は普通の土曜日です(笑)
朝日がまぶしくて落ち着かないふうちゃん
な、な、な、なんですか?
c0365734_21430439.jpg

本当にまぶしくて落ち着かないのか
ただただくちばしをこすりつけるふうちゃん

ママごんをいつか食っちゃると思っているらいちゃん
がつがつがつ!
c0365734_21430887.jpg

はづくろいがいそがしいらいぞう


お祝いは後日改めてとも思いますが
まぁ、毎日お祝いしているようなものかもしれませんね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-25 21:51 | イベント | Comments(0)

プレゼントをいただいた金曜日

正確には昨夜22時に頂いたのですが
宅配ボックスへプレゼントを取りに行きました。
お風呂上がりのノーメイクで(爆)

プリン(激うま!)と鶯ボール(すぐに開封、1袋完食)
涙が出るほどおいしかったです。

そして、プレゼントとは。。。
文鳥さんの靴下~!
c0365734_21593481.jpg
c0365734_21593771.jpg
かわいい~!!! 5月に丸の内にランチに行く予定なので
その時に履いていく予定です!

もう一人、らいちゃんにそっくりな文鳥さんが!!!
こんにちは!らいじろうです!
c0365734_21593956.jpg
将来的にらいちゃんでこの状態のお写真を撮りたいと思います。

すんごい若いお友達のゆりちゃん!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

朝のふうちゃん
ママごん、ご機嫌だね。
c0365734_21591920.jpg

朝っぱらからママをかじる子は誰ですか?
c0365734_21592354.jpg

らいちゃんで~す!
えっへん!
c0365734_21592793.jpg

ぶわってしてました。
浮世絵の五右衛門みたいだよね
c0365734_21593176.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-24 22:23 | 普通の日 | Comments(2)

普通の木曜日

なんてことない動画をばんばん載せますね(笑)
ちなみに、両方とも動きが乏しいです(爆)

朝のふうちゃん

夜のらいちゃん

どのご家庭も朝は忙しいってのに
写真なんか撮っちゃって(笑)

どしたの?ママごん?
c0365734_20091510.jpg

やっぱり自然光は目がきれいでいいですね。
くちばし いい調子!
c0365734_20091809.jpg

らいちゃんはいつでも男前ですよ。
らい 緑穂食べたい!
c0365734_20092248.jpg

さってぃん、腹が出てるのは便秘(爆)が原因だと思っていたら
デトックスしたところで腹はへこまず(爆)
ただただデブごんだということがわかりました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-23 20:11 | 普通の日 | Comments(0)

昨日はそのままの水曜日

面倒になっちゃったので(爆)
昨日のふうらい日記は放置です。

で、ふうらいちゃんの動画を載せます。

らいぞうちゃんは私を食べるつもりです。
鳥葬ってこんなかんじ?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-22 20:09 | 普通の日 | Comments(2)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite