<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の土曜日

ただただ一日を過ごしてしまいました。
ふうらいちゃんは元気に過ごしています。

ママごん、抱っこ~
c0365734_19201194.jpg

らいちゃんは、撮影時、落ち着きがなくなってしまいましたが
写りがいいので、撮影は楽ですね。
緑穂 ちょうだい
c0365734_19201642.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-11 19:22 | 普通の日 | Comments(0)
デブなのはさってぃんだけです(爆)

らいちゃんは食べてもスリムです。
ママごんの手、しわしわだね
c0365734_22284036.jpg

おいしいよ~
c0365734_22284067.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-10 22:56 | 普通の日 | Comments(0)

食べまくりの木曜日

サラダをメインに食べていたのですが
半端ない量の葉っぱを食べたさってぃんです。

ふうちゃんが珍しく緑穂にご執心です。
おいしいね!
c0365734_21271833.jpg

らいは懐をのぞいたり、緑穂食べたり、忙しくしていました。
腹が出ているぞ
c0365734_21272035.jpg

緑穂を持っていたまえ!
c0365734_21272314.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-09 21:30 | 普通の日 | Comments(0)

都会に繰り出した水曜日

るぴこぴちゃんのために購入したハロゲンヒーターが
9年目にして壊れてしまったので
新宿まで出張って買ってきました。

ビック○メラで沢×村×一×樹×さんを見かけましたよ!
テレ朝の収録で野×上×アナもいらっしゃいました。

で、すでにハロゲンヒーターなんてものは売ってなくて(爆)
3件目のヤ○ダ電機で購入しました。

お爪をカミカミふうちゃん
ママごん終わったな
デブごんが完成してしまったね
c0365734_23113377.jpg

緑穂にご執心のらいちゃん
ん?ママごん、太ったね
c0365734_23113579.jpg

野郎どもってデリカシーがなくていやだわ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-08 23:16 | イベント | Comments(2)

デブな火曜日

さってぃんのデブ化がとまりません。

ママごんを悪霊のように言わないで(笑)
デブ 退散!
c0365734_20460317.jpg

デスクの隅っこで物思うらいぞうちゃん
緑穂はいずこへ。。。
c0365734_20460500.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-07 20:47 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうちゃんが換羽で痩せてきているっつーに
さってぃんは指数関数的にデブデブマシーンに変身中です。

ままごん、そろそろやばい
c0365734_19350232.jpg

らいちゃんは、計量カップにすっかり慣れました。
緑穂♪
c0365734_19350680.jpg

今日一番の幸せ時間
c0365734_19350684.jpg

らいちゃんに必要なものは
緑穂とフリースの懐だけだそうです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-06 19:38 | 普通の日 | Comments(0)

堕落した日曜日

順調だったダイエットが
回転ずしに行ってしまったことにより壊滅的になり
もぐもぐ大魔神と化しているさってぃんです。

ママごんはぼくのもの
c0365734_23490851.jpg

ママごんのここは好き
c0365734_23491897.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-05 23:51 | 普通の日 | Comments(0)
友人のお嬢さんが発表するというので行ってきました。
道中、ロケットを見ましたよ!
c0365734_22193793.jpg

理系女は9割がたがスーツにリュックといういでたち。
なかなかやるなぁと思いました。
c0365734_22194148.jpg

サイエンスインカレという学生さんたちの発表を聞いてきました。
c0365734_22194512.jpg
めっさ面白かったのですが
体力が続かず(笑)
早々に退散してきました~。

ふうらいちゃんはいい子にお留守番しててくれました( ゚∀゚)o彡°

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-04 22:23 | イベント | Comments(0)

普通の金曜日

普通にロト7を外し、週末を迎えます。

らいちゃんの粟穂用計量器は穂の飛び散り防止のためだったのに。。。
やっぱこれだね~
c0365734_22481867.jpg

ふうちゃんはかわいいのですが
ママごん~♪
c0365734_22482211.jpg

あごがパゲていることが判明いたしました。
はげてない!!!
c0365734_22482343.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-03 22:51 | 普通の日 | Comments(0)
ふうちゃんも入浴してご満悦の木曜日です。

ママごんにべったべた
c0365734_19422128.jpg

余は満足じゃ
c0365734_19422277.jpg

らいちゃんは気ままに遊んでました。
カーテン 行く~♪
c0365734_19410216.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-03-02 19:44 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho