<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の金曜日

本日も宝くじを外したさってぃんです(爆)

かわいいふうちゃんにアムアムしてもらいました。
29gありますが、何か?
c0365734_21553245.jpg
はい、デブまっしぐら、さってぃんと一緒です。

らいちゃんは相変わらず、不機嫌でした。
空気、読んでよね!
c0365734_21553534.jpg

らいちゃんだけベスト体重?
先生にはもっと痩せろって言われたけどね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-30 22:01 | 普通の日 | Comments(2)
初っ端に追記です。
あなたの誕生鳥と鳥言葉をご存知ですか?!
是非、ご覧ください!



ふうちゃんは今日も甘えん坊で
幸せなさってぃんでした。

僕もママごんも
デブまっしぐら!
c0365734_20060616.jpg

らいちゃんはツンツンながらも
美文鳥を保っています♪
ママごんがうざい
c0365734_20061060.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-29 20:08 | 普通の日 | Comments(4)
ひっさしぶりにやらかしました、でーふいです。
まっすぐ歩けませんでした。
よーく家に帰ってこれたと
自分の帰巣本能に感心しています(爆)

ママごん、うるさかったよ
c0365734_22113564.jpg

人の迷惑を考えてよと言わんばかりのらいちゃん
いい年してさぁ。。。
c0365734_22113714.jpg

らいちゃんもツンツン生えてきました。
あー だるっ
c0365734_22114026.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°
本当に事故無く過ごせてよかったです。
神様に感謝です。

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-28 22:15 | 普通の日 | Comments(0)

でーふいです

なので、おやすみなさい。
今日もみんな無事でした。


[PR]
by raifubuncho | 2017-06-27 22:23 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

ふうちゃんのべったりが戻ってきて感慨深いさってぃんです。

もふぁっとしてお歌を歌っているふうちゃん
尾っぽが見えないのでまるでお菓子の「ひよこ」のような
ずんぐりむっくり、萌えです。
寸胴いうな!(言ってませんが(笑))
c0365734_20295422.jpg

らいちゃんはさってぃんお手製の枝プレイランドで遊んでくれました。
軽快に着地!
c0365734_20295726.jpg

はみはみ
c0365734_20295969.jpg

つんつん
c0365734_20300291.jpg

今日は久しぶりに鳥好きのお姉さんが来てくれたのですが
ふうちゃんはさってぃんにべったり!(^^)!
らいちゃんはお姉さんにべったり!? 
さってぃんの事はまるで無視でした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-06-26 21:10 | 普通の日 | Comments(0)

本日もくたくた日曜日

蒸し暑かったですねぇ。

本日も寝っ転がりながらふうちゃんの抱っこをしてました。
ごろごろしてるね
c0365734_21284541.jpg

らいちゃんは超絶イライラしています
ド突いちゃる!
c0365734_21284993.jpg

首の裏側に羽軸が出てきました。
すかすかやんけ~
c0365734_21285111.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-25 21:32 | 普通の日 | Comments(0)

普通の土曜日

朝、4時半に起きて読書するかっこいい朝を迎えたさってぃんです。
ですが、昼食後、あがらえない睡魔に襲われお昼寝をしたので。。。
体力のなさを感じる今日この頃です。

ふうちゃんは換羽もすっかり終わり
こんなこともさせてくれました。
ママごん、何してるのかな(汗)
c0365734_21254240.jpg

らいは後頭部にツンツンが出てきて
めっさご機嫌が悪いです。
腹立つわぁぁぁぁぁ!
c0365734_21254465.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-06-24 21:39 | 普通の日 | Comments(0)

普通にねみゅい金曜日

ただただ眠いです。。。

ふうちゃんもらいちゃんも元気です。
おばちゃんだね、ママごん
c0365734_22144736.jpg

お疲れちゃん
c0365734_22145079.jpg

はいっ もう寝まつっ
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-23 22:16 | 普通の日 | Comments(0)

普通の木曜日

ふうちゃんの換羽は完了したようです。
はぁ~ すっきり!
c0365734_21292112.jpg

らいぞうは大きなお羽は換羽終了のようですが
ツンツンも出ず、穏やかに換羽が進行中です。
今日もド突いてやったぜ!
c0365734_21292318.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-22 21:31 | 普通の日 | Comments(2)

ムックー襲来の水曜日

午後の豪雨の後、雨が上がり
芝生には昆虫があふれ出るので
ムックー一家が襲来です(笑)
c0365734_22213001.jpg
大人子供入り乱れて、爆食なさっていました(笑)

ふうちゃんは今日も甘えんぼで開口呼吸してました。
暑くてはぁはぁしたよ
c0365734_22213360.jpg

らいはマイペースでした。
ドスドス すぽっ
c0365734_22213619.jpg

らいの家に入るな~
c0365734_22213914.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-06-21 22:24 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho