<   2017年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

普通の木曜日

ふうちゃんは甘えてます。

すきま 大好き~
c0365734_20121958.jpg

抱っこに集中してよ
c0365734_20122183.jpg

ふうちゃんの気が知れない
c0365734_20122305.jpg

二人でベッドを落とし、同じポーズでお風呂をアピール!
早くお風呂ちょうだい
14時過ぎてんぞ~
c0365734_20122603.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-31 20:17 | 普通の日 | Comments(2)
腕立てしてたら、腕が女性の腕ではなくなってしまいました(爆)

筋張ってるよ。。。
c0365734_22252978.jpg

ご飯食べさせて~
c0365734_22253221.jpg

今日も眠いです(笑)
みんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-30 22:31 | 普通の日 | Comments(0)

普通の火曜日

眠いです!
ふうらいちゃんは相変わらずです。

筋トレが激しいんだよ
c0365734_21493690.jpg

おちりの贅肉が。。。
って嘆いてるよ
c0365734_21493921.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-29 21:51 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

らいちゃんは相変わらず隙間をド突いています。
どすどす
c0365734_21261192.jpg

懐かしい写真を眺めるらいぞう
はて? 誰?
c0365734_21261376.jpg

今日も押されるふうすけ
あわわわわ
c0365734_21281953.jpg

ママごんの早朝筋トレにあきれるふうすけ
がたがたうるさいんだよね
c0365734_21262158.jpg

今日はやもちゃんに会えませんでした~( ꒪⌓꒪)

みんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-28 21:31 | 普通の日 | Comments(0)

ねみゅい日曜日

早起きしてトレーニングしているので、
超ねみゅいです。

よくやるねー
c0365734_22384012.jpg

ほどほどに頑張れ!
c0365734_22384225.jpg

今日のやもちゃん





手だけの出演です(笑)
c0365734_22391174.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-27 22:41 | 普通の日 | Comments(0)

新しいお友達?の土曜日

ふうちゃんはさってぃんにべったりなのです!
むにゅむにゅぅ
c0365734_22295292.jpg

ハウスの中でもさってぃんの近くにいたい?
もふもふがはみ出てるよ
c0365734_22295464.jpg

らいちゃんには厳重注意をいただきました?
お菓子ばっか食べ過ぎ!
c0365734_22295682.jpg

新しいお友達ってのはヤモリのやもちゃんです。
連日、日の出頃までここで寝ています(笑)
苦手な方は避けてくださいね。

とりあえず、ここでご挨拶です。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°














ヤモちゃん ガン寝です。
c0365734_22294680.jpg


[PR]
by raifubuncho | 2017-08-26 22:35 | 普通の日 | Comments(2)

普通の金曜日

朝日がまぶしいふうちゃん
起き抜けに撮影なんて。。。
c0365734_19430708.jpg

朝からド突く気満々のらいちゃん
よ~く狙って!
c0365734_19430918.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-25 22:25 | 普通の日 | Comments(0)

今日もげろねむ木曜日

最近、おばちゃん化が進み、朝3:55に目が覚めてしまいました(爆)
で、ごろごろしてて布団から出たのが4:25。
結構なおばちゃんだなっと自分を評価しています。
朝5:15~ストレッチ&縄跳び&筋トレです(爆)
ちなみに新しい体重計によると、さってぃんの体内年齢は!!!
33歳です!今後、年齢を詐称して生きていこうかと思いました(爆)

今日もかわいいふうちゃん
ママごん 縄跳びすごいね
c0365734_20105274.jpg
朝5:30~ベランダでぱしぱし飛んでいるので
いつか苦情が来るのでは?っとドキドキです(笑)

カーテン大好きらいちゃん
やる気満々のママごん
c0365734_20105701.jpg

らいも負けずにド突く~
c0365734_20105374.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-24 20:29 | 普通の日 | Comments(2)
最近、写真の編集をして投稿を忘れてしまうので
もう、アップしておきます!

朝日を浴びて綺麗なふうちゃん
キリリッ
c0365734_19331263.jpg

ド突く気満々のらいちゃん
いくぜ!
c0365734_19330974.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
by raifubuncho | 2017-08-23 19:34 | 普通の日 | Comments(0)

ねみゅすぎる火曜日

マジ眠いです。。。
朝4時半に起きて、
5時20分から筋トレと縄跳びをしたからです(爆)

ばかですねぇ
c0365734_21411046.jpg

ママごんを直視できない
脳みそ、筋肉?
c0365734_21405453.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-08-22 21:43 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho