<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

毎日、暇のような暇じゃないような。
忙しいことはありがたいですね。
ふうらいちゃんは換羽とダイエットが忙しいです。
さってぃんのダイエットは崩壊してしまいました。
明日から仕切り直しです。

ご飯くれないママごんなんて
ちらいにゃ~
c0365734_21434088.jpg

ご飯ちょうだい!
c0365734_21434543.jpg

おなか減って、殺気立つ二人なのでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-31 21:54 | 普通の日 | Comments(0)
飲み会に行き、グラスを倒して猛省ですので
もう寝ます(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-31 00:09 | イベント | Comments(0)
いけませんねえ、あともう少しで10月が終わるというのに(爆)
甘いお菓子がほしくてたまらない今日この頃です(爆)

ふうらいちゃんともなかなか遊べず。。。
c0365734_23330221.jpg
明日こそはなんでもこなすよ!
夜、飲み会だけどね(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-29 23:34 | 普通の日 | Comments(2)
ちょっと発情気味なので
ふうらいちゃんが大好きな皿類は撤去、
後、1g位ずつ痩せる必要があるそうです。
らいちゃんは換羽に突入だから
ぼちぼちダイエットやっていきますね。

先生に握られた!
c0365734_21462434.jpg

押すなや~
c0365734_21462789.jpg

ガン見
c0365734_21463070.jpg

おいしいな♪
c0365734_21463301.jpg

先生と発情の話をさせていただいているときに
「女の子は産卵が。。。云々」とおっしゃって
間髪入れず「らいちゃんは男の子です(笑)」と答えてしまいました。
アイリングの色も換羽のせいで色が抜けて女の子みたいだったし
らいちゃんの名前を「らいぞう」に変更しようか長考中?です。

車はカーリースで借りていきましたが
バンパーがずれていると乗る前に気づきました。
で、すぐに管理会社に連絡を入れたのですが
それに気づかず走ってしまったら誰が修理代を払うのか?
さってぃんではなくって良かったと思う今日この頃です。

本日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-28 21:55 | 健康・病院 | Comments(2)

もう寝まつっ

すっかり更新を忘れました。
で、明日書きますが!
今日もみんな無事にデブっていい一日でした( ゚∀゚)o彡°

遅くなりましたが、
明日(今日?)、健康診断です(爆)
そんなの聞いてない!
んなの聞いてない!
c0365734_21324535.jpg
頑張っていってきましたよ~。
結果は、次のブログで(爆)
って、超健康体でしたってご報告を致します。

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-28 00:06 | 普通の日 | Comments(0)
色々、お片付け、断捨離なんぞをしていて
頑張ったさってぃんなのですが
昼寝をしなかったのが敗因でしょうか、
コーヒーがぶ飲み、クッキー食べまくり、チョコ食べまくり。
失敗した一日でした(笑)

全然、遊べなかった!
c0365734_22042076.jpg

ご飯、くりゃれ!
c0365734_22042209.jpg

キミたちは明後日、健康診断なので耐えてくださいっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-26 22:07 | 普通の日 | Comments(0)

丸の内に出張った水曜日

文友さんと丸の内ランチしてきました!
超絶楽しかったです!
体重もばり増えていました(爆)

あわわ 押さないでぇ
c0365734_21502415.jpg

ジッパーに執着するらいぞう
こいつめぇ
c0365734_21502785.jpg

今日も超楽しく幸せな一日でした( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-25 21:52 | イベント | Comments(0)

普通の火曜日

昨日は台風でトレーニングしてなかったので
しっかり頑張りました。
なので超眠いです。
明日はお出かけです、文鳥好きな方々と!

美味しいものを
食べてくるんだな!
c0365734_23085603.jpg

ママごんだけずるい!
c0365734_23085946.jpg

ママごん、明日のために絞りましたが
おそらく300g位、達成できない気がします(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-24 23:11 | 普通の日 | Comments(0)

怒りの?月曜日

ふうらいちゃんの健康診断に向けてダイエットなのですが
太ってきています(爆)
ちょっと真面目に節制を考えています(笑)

ママごんよりご飯だよ!
c0365734_21294790.jpg

らいもちょっと重いかも
c0365734_21294451.jpg

何が怒りなのかというと
ふうちゃんがおなかへりんこへりへりのせいで
抱っこしないとお怒りのド突きを繰り出して(爆)
らいは換羽が始まってきているし
ふうすけもイライラしてるし
早く土曜日が過ぎて、緑穂をモリモリ食べさせてあげたいと思います。

さってぃんは節制を頑張っていますが
流石に今朝の強風の中、
縄跳びするのはやめときました(賢明・爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-23 21:41 | 普通の日 | Comments(0)
昨日は歯医者、本日、返却期限ぎりぎりの図書館にちょっと御用が。。。
ってなわけで、豪雨の中、往復25分かけて雨の中、図書館へ~~~
疲労困憊なので、もうねまつ!

年寄りの冷や水やでぇぇぇ
ママごん、明日あそぼ!
c0365734_22374005.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2017-10-22 22:42 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho