連日、雨続きで月が見えず、
つまらないトレーニングの日々を過ごしていましたが
今朝はちゃんと見えました。
月齢28日のお月様と右下に金星です。
c0365734_21474242.jpg
金星が左下から右下へ動いています。
地球の公転とか、感じちゃいますよねぇ(笑)

らいちゃんは設置されたヒーターにのんのしてました。
超かわいいです。
ぬっくい!!!
c0365734_21470270.jpg

ふうちゃんは甘えん坊でした。
あむあむ
c0365734_21470631.jpg
今日もみんな元気に無事に過ごせました( ゚∀゚)o彡°





[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-18 21:52 | 普通の日 | Comments(0)

普通のねみゅい火曜日

どうも今日は日曜日な気がして(笑)
で、とっても眠いです(爆)
結露が出始めてテンション低めです(爆)

ヒーターも入ったし
季節の変わり目だね。
c0365734_22012157.jpg

サウナスーツの上に上着来てトレーニングしました。
もうすっかり秋だね。
c0365734_22020092.jpg

皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°



[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-17 22:04 | 普通の日 | Comments(0)

寒くなってきた月曜日

ハウスにカバーをつけました。
ふうちゃんはベッドとご飯入れを落としています(¬д¬。)
c0365734_21070623.jpg

水浴びしたら、中が湿気もりもりかも?
しかもハウスの中はかなり見えずらいです(笑)
c0365734_21070806.jpg

1年ぶりのヒーターに動じることがなかったふうちゃん
ママごん、ご飯!
c0365734_21071423.jpg
ふうちゃんは健康診断に向けてガッツリ!ダイエット中です(笑)

らいぞうはヒーターにビビりながらも
お腹が空いていて、パクついています。
な、な、なんですか!?
c0365734_21071744.jpg
ブランコの破壊も計画的に進んでいます(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-16 21:12 | 普通の日 | Comments(0)

ねっむい日曜日

あむあむふうちゃん
あむあむ
c0365734_21330491.jpg

ジョグ用ウォッチに慣れてきたふうちゃん
こっち来ないでね
c0365734_21330871.jpg

カーテンらいちゃん
こっち来ないで
c0365734_21331020.jpg

ままごん、しつこい~
c0365734_21331329.jpg

もう、はらけた!
c0365734_21343499.jpg

え? らいちゃん!?

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-15 21:38 | 普通の日 | Comments(2)
怠惰な身体のさってぃんです(爆)

明日からしっかり仕切り直ししたいと思います(ホント?)

ジョギング雑誌を購入予定です。
は、走るの?
c0365734_21502442.jpg

べったべたふうすけ&ばばぁ全開さってぃん
むにゅう
c0365734_21502776.jpg
るんるん
c0365734_21502969.jpg

包まれて幸せ? 包んで幸せ?
ほげぇ~
c0365734_21503133.jpg

ママごん、もう1回、
根性見せてよ
c0365734_21503495.jpg

はい、頑張ります。
でっきるっかなぁ~(爆)

今日もデブった以外幸せな一日でした!

[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-14 21:57 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho