ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

懐命男 らいぞう見参!の月曜日

らいぞうは懐にロックオンの日々を過ごしています。
c0365734_20175926.jpg
c0365734_20180240.jpg
c0365734_20180539.jpg
俺様の城だぜ!
c0365734_20180898.jpg

ふうすけは今日も穏やかに過ごしています。
まっまごん♪
c0365734_20175663.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-17 20:20 | 普通の日 | Comments(2)

デブデブマシーンの日曜日

デブ化が止まらないので、あきらめました(爆)

らいぞうを見下ろすふうちゃん
やっぱアイツは生意気だ
c0365734_21105195.jpg

懐健在 らいちゃん
人の手に乗って懐に入ってきたくせに
出てけとすごい剣幕で怒ります。
ママの手がじゃまっけ!
c0365734_21105416.jpg

居心地の良い懐を提供できず
外に出てきてしまったらいちゃん
わかってないなぁ
c0365734_21105773.jpg
この手はご飯をくれる大事な手なんだよ、らいぞう!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-16 21:15 | 普通の日 | Comments(0)

食べまくりの土曜日

お菓子とアイスがおいしい季節がやってきました(笑)

朝一のお写真は綺麗で大好きです。
寝てるとボリボリ聞こえるよ
c0365734_21464373.jpg

早く緑穂ください!
c0365734_21503425.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-15 21:51 | 普通の日 | Comments(0)

さらにやっちまった金曜日

もうね、ダイエット崩壊です(爆)

そのことはすっかり忘れて次いきます(爆)
ボレー粉に弟分ができました?
左のコショウ瓶は「大好きん」が入っています。
すんぎょく使いやすくてよい!
c0365734_22202773.jpg

朝のふうすけ
ママがデブでも好きだよ
c0365734_22203013.jpg

おなかぽんぽこりんだね
c0365734_22203311.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-14 22:22 | 普通の日 | Comments(4)

やっちまった。。。木曜日

ダイエットはそこそこ順調だったのに。。。
明日はちょっとバタバタだから夕飯の下ごしらえしとこっとか
殊勝なことを思ったばかりに。。。
新じゃがと鳥の照り煮なんか作ったら。。。
食べちゃいました、新じゃが(爆)
もうね、朝から1.5kgくらい増えてますよ、体重が。
ぼーーーんって決壊が切れて、アイスを食べています、2個目(爆)

そんなこんなな一日でした(爆)

踊って怒るふうすけ

朝から怒りまくるらいぞう


今日もみんなデブまっしぐらで元気に楽しく過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-13 21:20 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite