ライブ行ってきた土曜日

楽しかったです、
そして、スタンディングライブだったのでヘロヘロです。
もう寝まつっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-07 23:00 | イベント | Comments(0)

楽しくヘロヘロな金曜日

おされな街、吉祥寺でお友達と昼間っから酒盛りしてきました。
4杯飲んでベロベロでした。

その後、目白でアートを見てきて
こちらは明日、ご紹介したいと思います、
今日は超眠いので!

で、夜は再びネットライブでした。

明日は本当に
ライブに行くよね
c0365734_21400217.jpg

年寄りの冷や水だよね
c0365734_21400561.jpg

人生初のスタンディングライブに行ってきます(爆)
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-06 21:42 | イベント | Comments(0)

食べ過ぎた木曜日

カニさんのように手あたり次第、
お菓子を口に運んでいます(爆)

若くないのにマズイマズイ。

夜はふうらいちゃんとネットライブを視聴してました。
抱っこに集中してよ
c0365734_22284652.jpg

ドスドス
c0365734_22284737.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-05 22:30 | 普通の日 | Comments(0)

お月様綺麗な水曜日

個人的にはついてないというか
気分が上がらなかったというか
ぐだぐだで自分を嫌いになりそうというか
どよーんな一日でした。
多分、ダイエットを失敗したことが原因かと(爆)

ここから!ここから!
c0365734_21382696.jpg
さってぃん、転んでから立ち直る術は身に着けておりますので(笑)
また、出直して頑張ります~(^^)v

戒めとして罰を与えて進ぜよう
ガブガブ
c0365734_21382976.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせたので良しとします!


[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-04 21:42 | 普通の日 | Comments(2)

止まらない食欲の火曜日

食欲は止まらないんだけど
相変わらず朝5時からのトレーニングはしています(爆)
ほんとはいけないんだけど
運動しているから、まぁいっか、っという境地です(爆)

今週は忙しいから
ダイエットやめれば?
c0365734_21294631.jpg

負け犬の遠吠え!
c0365734_21294827.jpg

らいぞう!胸に刺さったぞ、その言葉ぁぁぁ!

今日もみんな無事に元気に過ごせたので良しとします!

[PR]
# by raifubuncho | 2017-10-03 21:33 | 普通の日 | Comments(0)

桜文鳥の日記


by raifubuncho