ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

昨日の続き②

らいぞう、小松菜アワワアワワ祭りです。
ブランコの上に避難しています。
なんじゃ、こりゃぁ!
c0365734_19333579.jpg

ブランコに乗ってほっそーくなってます。
ガニマタ全開です。
アワワアワワ
c0365734_19333870.jpg

少し落ち着いてきました。
はぁはぁはぁ
c0365734_19334165.jpg

やっぱ むりぽ!避難!
c0365734_19334555.jpg

小松菜があると大好きなお風呂にも入りません(爆)
シーン  シーン
c0365734_19334893.jpg

小松菜をヒーターの方に押しやったら入浴してました。
やっと入れた~
c0365734_19335192.jpg

ふうすけの写真がほぼないですが
ふうすけはただただあっち行ったりこっち行ったりを繰り返してました。
こんなかんじで(右側に注目!)
       アワワアワワ
c0365734_19335505.jpg

明日は動画編をお届けします(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-07 19:54 | 普通の日 | Comments(4)

小松菜事件?その1 の木曜日

長々となりそうなので分割して記事を書きます。
本日、おそらく初?か、2,3回目の小松菜です(あいまい(爆))

普通の朝のふうちゃん
らいぞうが歌ってるね


らいちゃんもかわいらしいです。
かしかしっ


ハウスの中に入ってくるものは
誰であっても許すまじ!のらいちゃん
おりゃぁ~~~


この後、小松菜事件です。
今日はここまでです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-06 21:16 | 普通の日 | Comments(2)

普通の水曜日

1か月ぶりくらいに?ふうちゃんを手の平抱っこしました。
久しぶりだったね♪
c0365734_19435668.jpg

らいぞうは本気でさってぃんを食べるつもりらしいです。
美味しい部分はどこ?
c0365734_19435897.jpg

なんて言ったって、目が真剣。
じぃぃぃぃぃ~
c0365734_19440047.jpg

鳥葬もあながち不可能でもないかと思いました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-05 19:45 | 普通の日 | Comments(0)

普通の火曜日

ふうちゃんは徐々にパゲてます(笑)
ハゲてない!
c0365734_21235242.jpg
くちばしの付け根とあごのところがちょっとパゲ
パゲじゃないっ
c0365734_21235502.jpg
↑ この写真だとそんなにパゲて見えないですね。

らいちゃんはさってぃんに甘えているのではありません。
攻撃しているのです!
オラオラオラオラオラオラオラオラ~
c0365734_21235862.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-04 21:28 | 普通の日 | Comments(0)

普通の月曜日

らいちゃんは本当にさってぃんの懐にしか興味がありません!

狙ってるよ!
c0365734_22245795.jpg
おりゃぁ~!
c0365734_22245899.jpg
c0365734_22250246.jpg
c0365734_22250497.jpg

ふうちゃんは換羽のせいか?
全然、まったりしてくれなくなりました。。。

ほっといてください。。。
c0365734_22250745.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


[PR]
# by raifubuncho | 2017-04-03 22:28 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite