人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんの初健康診断の金曜日

ふうちゃんの健康診断に行ってきました。
はなまる!だったと思うのですが、
下痢ではないけど少し軟便、お腹張ってる感あり?
みたいなことを先生がおっしゃっていたような?
で、解決策としてはパウダーフードをもう少し固く作るので
結構楽観的にはなまるだと思ってました。
寄生虫も菌もいなかったのでうれしかったです。

雛っこは後ずさりするんですよね。
ふうちゃんの初健康診断の金曜日_c0365734_2157836.jpg
雛っこは足がしっかりしていないので
キッチンペーパーを平らにすると良くないんだそうです。
なので、くしゃくしゃにしてふんわりさせて、体を支えるんだそうです。
ふうちゃんの初健康診断の金曜日_c0365734_2158458.jpg


日々、文鳥に近づいております♪
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

で!明日、らいちゃん、お迎え予定です!!!
やっと家族、勢ぞろいとなりそうです!
by raifubuncho | 2015-04-10 21:58 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho