人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しかった木曜日

遊んでるとやってほしくない所をつつくのは当たり前ですよね。
今日も楽しかった木曜日_c0365734_21485208.jpg
ものっそ可愛いけど、ド突きが痛いんだよ、らいちゃんは!
今日も楽しかった木曜日_c0365734_21485879.jpg
ふうちゃんはカメラに乗って、色々なところをガブガブしてます。
今日も楽しかった木曜日_c0365734_21490471.jpg
カメラに乗ると無我夢中のふうちゃん、その背中を狙うらいちゃん
今日も楽しかった木曜日_c0365734_21491143.jpg
ふうちゃんは雛換羽、がっつりちゃん。
尾羽も抜けてるのに、超元気いっぱいですよ。
今日も楽しかった木曜日_c0365734_21491837.jpg
らいちゃんは挿し餌2回を継続しているのですが
指を出してもなかなか鳴かないし、
挿し餌のときも、それほど前のめりではありません。
もしや、一人餌の兆しでは!
一人でペレットやシードを食べているようですが、
ふうちゃん見たくは体重が増えないのですよ。
でも、らいちゃんにはゆっくり丈夫に育ってほしいと思います。
ふうちゃんは超バリバリのやんちゃさんなので、怪我に気をつけてほしいです。
カサブタの前科もあるしね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



by raifubuncho | 2015-05-21 21:54

桜文鳥の日記


by raifubuncho