人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛省のさってぃん!の火曜日

らいちゃんの懐かなさが半端ないと気付いて早半年くらい。
私に原因があったのです。。。
猛省のさってぃん!の火曜日_c0365734_22393274.jpg
掃除が終わるのを待たず、ハウスに帰るらいちゃん。
天井の網がついてないやんけっ!
そんなに私のことが嫌いなの?っと思いましたが、
思い当たる節がありました。
猛省のさってぃん!の火曜日_c0365734_22393626.jpg
そうでした、ふうちゃんのべた慣れ度にうつつを抜かして
そんなことを言っていたような気がします。
わけ隔てなく育てたのは最初だけだったか。。。
ってなわけで、明日からはらいちゃんのことも好き好きって接します。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-04-19 22:42 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho