人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ狂う竜の月曜日

本日、荒れ狂う竜のごとく
さってぃん、怒り絶頂の出来事がありました(爆)
9時にお電話の折り返しをお約束いただいたのに
ほったらかされただけなのですが(10:30にこちらから電話をかけました)
待たされた挙げ句出かけたら、見事雨に降られました。
でも、帰宅後にこんな嵐でしたよ。

荒れ狂う竜の嵐
昨日のお掃除のせいだな(笑)
荒れ狂う竜の月曜日_c0365734_20004321.jpg
らいちゃんは外設置のブランコに乗ってくれました。
らい、これ楽しい!
荒れ狂う竜の月曜日_c0365734_20012545.jpg

最近、you tubeの時間が尋常じゃないので
ゴムボールを膝に挟んで、軽く筋トレしています。
ぼくを緑に近づけるのはヤメテ!
荒れ狂う竜の月曜日_c0365734_20004993.jpg
ママごん、すんげ~、怒ってたね。
天帝の怒りって感じだった。
荒れ狂う竜の月曜日_c0365734_20005375.jpg
らいはこの隙間があれば満足!
荒れ狂う竜の月曜日_c0365734_20005574.jpg
荒れ狂う竜のごとく怒ったところで
平穏な時間を過ごせていることに感謝して
you tube 見て、忘れました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-08-01 20:07 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho