人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!の土曜日

っというタイトルをつけましたが
ここで謝罪したいと思います。
さってぃん、ふうらいちゃんの誕生日をすっかり失念(爆)
っというより、今日が3月25日であったことに気づかなかったというのが
敗因なのではないかとリサーチしています。

ってなわけで、本日は普通の土曜日です(笑)
朝日がまぶしくて落ち着かないふうちゃん
な、な、な、なんですか?
お誕生日おめでとう!の土曜日_c0365734_21430439.jpg

本当にまぶしくて落ち着かないのか
ただただくちばしをこすりつけるふうちゃん

ママごんをいつか食っちゃると思っているらいちゃん
がつがつがつ!
お誕生日おめでとう!の土曜日_c0365734_21430887.jpg

はづくろいがいそがしいらいぞう


お祝いは後日改めてとも思いますが
まぁ、毎日お祝いしているようなものかもしれませんね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2017-03-25 21:51 | イベント

桜文鳥の日記


by raifubuncho